赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23237 ( 詞リスト )
(1) 海へ続く夢作詞/カリバネム954_14<>sk7_622
いつも月明かりばかり見てる あなたの腕の中にある夢
少し枯れた声で歌ってる 私は孤独につかれた蝶々

それは珊瑚礁みたいに
見えない希望を 知らずにいた 二人は

きっと 人魚の楽園へ 道は続いている
途切れても また繋がるから
ねえ 治らない傷口は 私が癒すから
解れても また結いなおすから

窓に指先で詩織りたくて 私は暗闇に浮かび上がる
終わらない全てが終わってく ゆがんだ がらくたばかり残して

何故か暖かいのは
誰かの心を一瞬でも 染めるから

そして 翼が生えたなら すぐに抱きしめてね
背中から 千切れるくらいに
もし 世界中が私も あなたをも拒んでも
透けた手を 繋ぎ合えたから

いつも月明かりばかり見てる
あなたの腕の中にある夢