赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22032 ( 詞リスト )
(1) 飴玉作詞/279891_46
大きくて甘い恋を転がして なんてセリフは恥ずかしくて
思わず云いだせなくて オレンジの飴をまた愛でてさ
厚底の君はキュートな感じで スカートひらひらさせてんだ
なんだか唾液の数が 増えつづけちゃって止まらないや

ムニャムニャしそうな夜も ボーっとしそうな朝も
甘酸っぱい僕らの胸の中で あの夏以上にソラシド奏でてるから
だから この街で淡い窓にはく息を 吹いて今夜はただ笑おう
なんだか楽しくなった 減っても舐めるの止まらないや

ピカピカ光ってるんだ みるみる分かってくんだ
ほろ苦い僕らの風はいつも あの時以外にもワンダー繋げてるから
ムニャムニャしそうな夜も ボーっとしそうな朝も
甘酸っぱい僕らの青い春は あの夏以上にソラシド奏でてるから