赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19378 ( 詞リスト )
(1) 見えない屋根裏作詞/279803_39
靴下が片方しかない 君の部屋 本棚すらない
隔離した雑誌がある朝 飛び出した だぁれも見てない

ちまなこ 今日も目薬差します とうとう 立ちくらみなどしました

屋根裏は行ったことが無い そういえば 雨漏りしてました
パンティもストッキングすらも 萎れては 捨てられてました

TVも 見たくないから消します だんだん 嫌(や)になってしまいました

期待なんてしてない それは期待じゃない
僕も汚れてきます
僕も汚れてきます

ちまなこ 今日も目薬差します とうとう 立ちくらみなどしました
目覚めも 決していい気はしないし だんだん 疲れがたまってました

期待なんてしてない それは期待じゃない
僕も汚れてきます
僕も汚れてきます
ちゃんと廃れてきます