赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19377 ( 詞リスト )
(1) シジマシトネデ作詞/void803_21
うずくまってたんだ 静寂(しじま) 褥で
丸まったまんまの 白いサナギで

暗闇の中 瞼を閉じていても
醜いモノが 光ってなくならない

もう待てないや 連れ出してくれないか
羽ばたける 空の彼方
でもダメなんだ ボクはまだ汚らしい
ドロッとした 内側だけ


すがりついてたんだ 静寂(しじま) 褥で
つないだ細い糸 ボクと 世界を

不確かすぎる 明日信じるより
ずっと確かな 憎しみブチまけたい

もううんざりだ 指ひとつ触れずにさ
いたぶられてきただろう 
ねえアイツらの 手のひらを汚らしく
汚せたら もう全部いいや


もうたくさんだ 連れ出してくれないか
翅なんて 必要ないや
ねえボクのこと 憐れだと嘲(わら)うなら
潰してよ キレイな手で