赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24160 ( 詞リスト )
(1) ドーナツの月作詞/jas391004_646
刻んだ柑橘の皮 少し噛み締めて 苦そうな 顔してる 君の居る夜
弾けた香りだけは 甘く漂うけど じゃれ付いた 無邪気さで 台無しになる夜

半分は本気なのに半分は分からない
そんな僕をからかうように

凍てついたガラスに君は 口付けをして
ドーナツの輪になった 満月を見せる

馬鹿げてる悪戯にいつも 夢中になって
ルージュのないままに 朱に染まった


浮かんだ真冬日の月 弓に戻る前 綯い交ぜの 顔してる 君と居る夜
凍えた指先なら 握り締めるけど 現実は安全策 夢が褪せる夜

半分は本気だけど半分は思い込み
そんな僕を蔑むように

埋められないわずかな隙間 安心を買って
つまらないいつもの癖 逃げ腰を誘う

満たされたドーナツの月 取り残された
衝動が覚悟にならない 不安な真ん中