赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16594 ( 詞リスト )
(1) キミの空に作詞/柿P729_434<>729_436<>sk4_640
「今この手紙を読んでいるということは」で始まる手紙を読んでいる
あの子はもういない
大好きだったのに
素直にこのコトバを伝えられずに
かっこいいことを言えないし
つもりもないけれど

不器用なボクにいつでも笑顔をくれた
優しくしてくれた
ボクだけかと思ってた

一番はボクじゃないあの人
あの人も空へ飛んでいき
彼女もアノオホシサマになった
いつでも見ているよ

ボクはキミにお返しできなかった分の笑顔をあげるよ。
この歌を彼女は聴いているかな
あの人と ボクじゃない一番のあの人と

大好きだったよ。今でもね。

近付けなかったあなたに話したいコト
悲しみと混ざって歌声に変わる

キミがいなくなって2年がたちました。

一つも届かないんだね

キミの空に