赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9919 ( 詞リスト )
(1) ボールペンの先にある小さなボールを探してみたけど作詞/ものぐさ大臣392_205
見つからないよ どこに行ったんだい
出ておいでよ 真っ黒でもかまわないから

僕の指先は 君を探したせいで真っ黒さ
君の入っていたボールペンはバラバラなのに
僕の指先を 真っ黒にしてまで探したのに
君の入ってたボールペンはバラバラになったのに

出ておいで 声かけて
僕の弱い声じゃ届かないとしても
出ておいでと 声投げて
ピアニッシモでも自分なりに呼んだよ

ボールペンの先のボール 探しているよ
何故だか見つからない ボール一つ探して

僕の指先は 君を探したせいで真っ黒さ
君の入っていたボールペンはバラバラなのに
僕の指先を 真っ黒にしてまで探したのに
君の入ってたボールペンはバラバラになったのに

会えるまで ただ手探りで探してるよ