赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.9595 ( 詞リスト )
(1) だって僕はチェリボーイ作詞/378スレ330378_330
母さん、止めておくれよ。ベットの下を掃除するのは。
母さん、止めておくれよ。人の性癖に文句を言うのは。

小学生の思い出、一人寝室、兄の部屋から見つけたえっちな本は、
僕に新たな世界を見せてくれた。
だって僕はチェリボーイ、想像の世界ならモテモテさ。
クレオパトラだって楊貴妃だって、僕の魅力の前にはイチコロさ。


母さん、止めておくれよ。ノックをしない入室は。
母さん、止めておくれよ。父さんより小さいとか言うのは。

だって僕はチェリボーイ。
だって僕はチェリボーイ。

早く来てくれ。僕のマドンナ。
独りぼっちの夜はもう飽きたのさ。