赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8729 ( 詞リスト )
(1) 自分のために作詞/ものぐさ大臣351_129
俺は誰かのために 何かを出来るほど
器用で 寛容で 素晴らしい 人間じゃない
だけど 自分のためになら 頑張れるかもな

何かを捨てて 何かを得て
何かを失い 絶望を得る
全て失う前に 何かを得られればいい

間に合うように 必死に走るよ
僕は素晴らしい 人間じゃないから
それでも自分は 自分らしく
生きていけるように 祈り続ける

ごめんよ… 何もできなくて
自分の事で 手一杯で
こんな俺を 許してくれない
それでいい それで気が楽になるから

許されてしまうなら 間違った人間になる
それを 止めて くれて 本当に
ありがとう…