赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8595 ( 詞リスト )
(1) 旧友作詞/ものぐさ大臣343_91
A)ある日電話がかかってきた 番号に見覚えがある
それは何年も前の 友人の家の電話番号

B)子供の頃は メールを知らず
電話をするか 直接行くかの選択肢

S)電話の向こうは 懐かしき
友の声が聞こえたよ 大分声は変わったけど
それでもアイツの声だと 自信を持って言えるよ

A)ある日電話がかかってきた 番号に見覚えがある
それは何年も前の 友人の家の電話番号

S)電話の向こうから 笑い声
友人たちが集まってる 大分声は変わったけど
それでもアイツらと 自信を持って言えるよ

C)今、暇かと聞かれ 答えたよ
「暇だそっちに行ってもいいか?」
笑いながら返って来たよ
「早く来いよ待ってるからな」