赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8594 ( 詞リスト )
(1) 1.0作詞/ものぐさ大臣343_88
A)視力が落ちたのか 遠くの文字が読めない
メガネはかけたくない そんな固定観念がある

B)メガネ買うのも初めてだから どうすればいいのか分からない
安価で行動するべきか メガネ屋の店員に聞くべきか

S)結局メガネ屋にきてしまった 覚悟を忘れてきたんだ
どんなメガネがあるのか知らないし いくらするのか分からない
とりあえず聞いてみるべきか 俺にそんな勇気はない

A)視力が落ちたのか 遠くの文字が読めない
メガネ屋の店員に 質問したくない固定観念

S)結局声をかけたんだ 覚悟を片手に掴んで
どんなメガネがあるのかを きいてみたんだ店員に
そこにある棚から選べとさ 俺に選ぶセンスはない

C)何も持たずに歩く道 帰り道は肌寒い
あの時の勇気はなんだった 今は何も考えられない