赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.8408 ( 詞リスト )
(1) うさぎ作詞/324スレ190324_190
いつものコップで ジュースを飲んで
飛び跳ねる 力を手に入れ
埃のかぶった 場所に上がろう
見える景色 焼き付けよう

一人ぼっちで また飛び跳ねてく
月の明かりと 混ぜあって

君はまるでうさぎ 一人じゃだめだよ
取り柄のない男だけど 守ってあげよう
怖いことなんて一つもない さぁついてきて

馬鹿なやつだと 思われても
少しだけなら 我慢できる
そのうちきっと 誤解は解けるよ
わかってくれれば いじめない

そのうれし涙で さらに繋がる
ただ下り坂を 加速して

こっそり迎えに行くよ 窓は閉めないで
まだ知らない場所だけど 連れて行ってあげるよ
走ってく君を追いかけて おにごっこしよう

空を歩いて 風を切るんだ
真っ赤な海を越えて 

ーあとはサビ2つ繰り返し