赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7874 ( 詞リスト )
(1) ウエディングベル作詞/298スレ244298_244
あの女(あま)どこへ行きやがった
いつまでたっても鳴らないウエディングベル
花嫁に逃げられた俺がそこにいた

つまり俺に言いたいことは

テメェみてぇなヘタレ野郎に
結婚できるわけなどありゃしねぇ
所詮テメェにゃ右手がお似合いなのさ

抱きまくら涙で濡らす
いつまでたっても終わらないファッキンライフ
花嫁に逃げられた俺がそこにいる

つまり俺に言いたいことは

エロビデオ買ってエロ本買って
それを眺めてシゴいてりゃいいってかい?
所詮俺にゃ右手がお似合いなのか

幸せな家庭?幸せな日々?
ちょっとテメェ夢見てんじゃねぇよ?
所詮テメェは1人でオナってりゃいい

そう言われたって諦められるか
いつか誰かと幸せにヤれる
そんな日を願いつつ今日もオナる