赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6950 ( 詞リスト )
(1) お前と俺と世界作詞/261スレ94261_94
周りの視線知らねぇな 二人で歩きゃ怖くねぇ
怯える暇なんてない ただ友と笑うばかり
見る目のない馬鹿ちんに お先真っ暗と言われても
夢も自信もあるのだし 俺らの行く先 見えるだろ

鬱陶しい視線に晒されまくり
それに負けるのだけはイヤだって踏ん張ってんだ
意地悪でしか楽しめない奴 俺らはあんなにはならねぇぜ

諦めるわけがないだろ 俺たちなら何でもやれる
今は出来ないとしても 出来るに決まってんだ
裏切らない友達は ファンタジーだと言うのなら
俺は幻想の住人 世界一の二人組さ

優しさのない尖った言葉に
血をちょびちょび流しつつ踏ん張ってんだ
ひとの夢を邪魔して貶す 死んでもそこには堕ちないぜ

鬱陶しい視線に晒されまくり
それに負けるのだけはイヤだって踏ん張ってんだ
ここにあるのは単純な三つ お前と俺と世界だけ