赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6847 ( 詞リスト )
(1) 深夜回想作詞/256スレ241256_241
さぁ寝ようと布団に潜れば あぁ、これで何回目?
毎回思い描くのは自分の望みどおりの世界
自分はこんなに弱かったけ?毎回そう考える

何をしたところで、変わらなかったのなら
それでいいんだ、もう手を離すべきだろ?
そうは思ってみても、僕の右手は開かない

繋ぎとめておけなかったのは、自分のミスさ
器量の良し悪しじゃない。相性が悪かっただけ
そう自分に言い聞かせてみても、どうだろう?
やっぱり落ち込んでしまう。結局こうなるの?

一緒に歩けない事が前提で
それ以上を望むのは無理がある
それなのにどうしても、わからないんだ
諦める境界線が

昔話を語る時じゃないなら
今はただ行く先だけ見て歩こう
物語を変えれるのは自分だけで
どうすりゃいいのって聞くのは間違ってる。

一人抱きしめた思い出達が 未練たらしく見えてしまう
きっとこれからはもっと良い日だよと
それでも 自分に 言い聞かせて