赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6597 ( 詞リスト )
(1) ファイト作詞/K238_378
今日もまたVIPで無意味な 時間だけが過ぎてく
今日こそは5時間だけだと 誓ったのに

どうせ明日もまた ここに来て 無駄に過ごしてくんだ
こんな生活が2年間 続いたんだ

時が流れて僕は強くなった
下を見ても意味が無い 上を見てもキリない
現状そんなとこ 打たれ強くはなった

周りと差がついても 気にしなくていいんじゃない?
今がきっとダメでも これからでいいんじゃない?

完璧求めたって どうせ中身も無い
死にたくなったって それくらいで丁度いい

つまづいてばかりでも どーだっていいんじゃない?
見せかけの強さでも 別にそれでいいんじゃない?

少しの煽りにも 大ダメージ喰らう
本当は僕そんなに 強い人間じゃないの