赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6510 ( 詞リスト )
(1) 個室の別れ作詞/jas39235_169
おいしい食事終わった後に 出口がうずうず騒ぎ出す
律儀なやつが私の身体に 別れを告げにやってきた

彼女の会話を 無理やりさえぎり 座席を立ったのは あいつのせいさ
不満げな顔を 置き去りにして 足早に向かう個室の部屋

するりするり抜けて さよなら言った 水の中に落ちて沈んでいく
名残惜しむような 気配を見せて 流水が少し 詰まり気味だね


楽しい会話が弾んだ時に 出口がうずうず痛み出す
忘れたはずの私の身体に 挨拶告げにやってきた

彼氏の会話を 突然無視して 座席をたったのは あいつのせいよ
驚いた顔の 視線(を)外して 痛みをこらえて個室に行く

ころりころり落ちて さよなら言って 音を立てて水に沈んでいく
長い間一緒の 時間を連れて 別れの時は さり気ないのね