赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6348 ( 詞リスト )
(1) 探しもの作詞/ゴリアス229_133
古い日記を見つけた いつだったか
今の自分のままを残しておきたかったから
いつか2人で古着屋に出かけたことや全て残ってる
でも あの日から今日まで真っ白なページしかない
知っているつもりだったのに思い出したくなかったのか
途方に暮れたあの日からの僕 僕の気持ちをしらない君

昔の僕は頼りすぎてたのか
それに気付かず愛想笑いも見抜けないまま
あの頃の自分の愚かさに後悔をしていたんだ
でも もう2度とあの頃に戻る事はできず
そう 知っているはずなのに思い出達が傍に寄り
離れず閉じる僕の心 遠くで輝く君の姿

ありがとう 僕の心に残っていてくれて…