赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6030 ( 詞リスト )
(1) 新春季作詞/202スレ22202_22<>ss6_209
今じゃ毒される おいらにも
思春期ってもんがあったのさ

あの日 あのとき 夕刻の
夕日に向かって 思い馳せた
あの子に 僕の 心がほしくて
ほしくて ほしくて ほしくて

いっぱい考えたー でも無理だったー
儚い思い いっぱいの溢れる心持ちー


仕事に殺されてる おいらにも
思春期ってもんがあったのさ

あの日 あのとき 彼女と
目が合って 思い馳せた
あの子と 僕は したくて
したくて したくて したくて

いっぱい考えたー でも無理だったー
儚い思い いっぱいの溢れる心持ちー

いっぱい考えたー でも無理だったー
彼女は僕の大切なもの 汚したくないー
旧再掲6スレ209 [jbbs]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)新春季 207_440 作曲/あしがる (弾き語り) [seesaa]
[seesaa]