赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5965 ( 詞リスト )
(1) 「無題」(作曲の人か歌う人が決めて下さい)作詞/199スレ47199_47
君に関係をせまる 紳士じゃないと怒られた
関係をせまらなかった 男じゃないと怒られた

君の部屋を訪れる 一人の時間がほしいと怒られた
遠慮して行かないと 二股かけているのかと怒られた

世間ではやりの服を着る あなたって軽薄な男ねと怒られた
自分なりの服を着る あなたってダサくて恥ずかしいと怒られた

話を聞きつつ話したら 黙って聞いてと怒られた
話を黙って聞いてみた なにか言ってと怒られた

待ち合わせに遅刻した 待たせるなんてと怒られた
今度は彼女が遅刻した 文句を言うなとと怒られた

ある日やきもちを妬いた しばられるのはいやという
気にしない様にしてみた もう愛はないのかという

確かにそうだと賛成をした 持論がないと怒られた
そうじゃないと反対したら 理解がないと怒られた

愛してるよと言った 口が軽いと怒られた
大好きだよと言った それしかないのかと怒られた

墓に供え物をしに行った 君は無視して何も言わない
僕は泣いているのに 君は安らかに眠っている