赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5950 ( 詞リスト )
(1) コップ一杯の水と3錠でスカイハイ作詞/198スレ344198_344
空中ブランコみたい 揺れてる世界と反転惑星
クラウチングスタート一回 迷える未来に足は加速
白昼の悪夢バッドか 違うねそれは嘘のようなハイ
だんだん早くなる呼吸 ねえほら?ねえほら?

 4畳半が世界の中心で、ロックスターはあたし。決まり。
 最終兵器今宵も月がキレイ 足を探しに。決まり。

未来に不安はぬぐえない よく見りゃそれは犬の糞
キミみたいな人になりたい 笑顔が張り付いてるわよ
警告も無視でトバしな デカイ口だけが取り柄なの?
まっすぐ立てれば上等 ねえほら?ねえほら?

 4畳半が世界の全部で、アイドルマスターはあたし。決まり。
 最終兵器今宵も月がキレイ 足を探しに。決まり。

水中ロケットみたい ボヤける視界と急転直下ね
ラストスパート一回 見つけた未来に足は加速

 4畳半が世界の中心で、ロックスターはあたし。決まり。
 最終兵器今宵も月がキレイ 足を探しに。決まり。