赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5948 ( 詞リスト )
(1) アウェイト1作詞/198スレ271198_271
悲しい現実 両手で握って
する事も無く 突っ立って

さび付いた鉄砲 片手にぶら下げ
大きなソラを 撃ち抜いた

返り血を浴びて 悲しい目をして
俯いた君が 最後に笑った意味は
今でも 分らずに 此処に生きている

寂しいと君は 片手を突き出し
僕に掴めと 旗を差し出した

旗を掲げて 真剣な目をして
君が僕を見て 最後に言った言葉は
今でも 分らずに 此処に残っている
形にしないで 声に出さないで
君が僕見て 誓った約束は
今でも 変わらず 僕を縛ってる

誓いを解いて 自由になって
居ない君が 願った思いは
今なら 分るよ 此処で待ってるから