赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5925 ( 詞リスト )
(1) コタツみかん作詞/にんぢん198_523
冬が来る
もう直ぐ冬がやって来る
空風ぴゅ―ぴゅ― 初雪しんしん

紅葉が真っ赤に染まる頃 冬はもう直ぐ顔を出す
恥ずかしそうに顔を出す 子供と犬は大喜びだ

冬が来た
もう直ぐ熊は寝るのかな
穴掘りザクザク 春までスースー

桜に葉っぱが付いた頃 冬はもうすぐ去っていく
寂しそうに去っていく 猫と大人は大喜びだ

冬はやっぱり生き物にショックを与えるものなのか?
そんなことは知らないけれど冬はやっぱりいいもんだ

桜に葉っぱが付いた頃 冬はもうすぐ去っていく
寂しそうに去っていく 猫と大人は大喜びだ

紅葉が真っ赤に染まる頃 冬はもう直ぐ顔を出す
恥ずかしそうに顔を出す 子供と犬は大喜びだ