赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5523 ( 詞リスト )
(1) 中学生日記作詞/173スレ119173_119
今までオナニーした数を覚えているか
人生とはかくもそういう事さ

意味わかんねぇ事ばかり 頭に詰めて
引き出しもせずに毎日生きている
興味わかねぇ事ばかり 今の生活
意地なんてもの学んだ事すらねぇよ

お父さんごめんなさい お母さんごめんなさい
生まれてきて 申し訳ねぇよ
このまま特急電車の速さで 風になろうかな・・・

お前は今までしたオナニーの数を覚えているか
あんたがそう言った瞬間に 心のわだかまりが消えた
俺は今までしたオナニーのおかずを覚えているのか
日々欠かせない些細な事でも どこかで忘れているんだ

そうやって人は 生きていく
人生とはかくもそういう事さ
人生とは儚く散っていくものさ