赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4603 ( 詞リスト )
(1) 「春は秋 夏は冬」作詞/jas39126_459
あなたに見せたかった絵は 蒼空の下の桃色
雨に打たれた枝の先 傷付き開いた花びら

あなたと歩いた並木で 枯れた音がざわめいた
眠り始めた枝の先 別れを告げ散る色の舞い

 想い出は四角の箱に 季節添えしまい込む
 春は秋 夏は冬 始まりと終わりの刻
 泣いた日も笑った日々も 季節添えしまい込む
 秋は春 冬は夏 背中合わせの記憶


あなたの影を映し出す 夜空にまたたく火の花
風に流され消えてゆく はかない幻の光

あなたの姿消して行く 凍りついた華咲く頃
夢を見ていたと諦め 白い世界に埋もれてく

 想い出は四角の箱に 季節添えしまい込む
 春は秋 夏は冬 向かい合う箱の中で
 泣いた日も笑った日々も 季節添えしまい込む
 秋は春 冬は夏 背中合わせの世界