赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3935 ( 詞リスト )
(1) おかあさん作詞/104スレ590104_590
  いつもワガママ言って  ゴメンね
  いつも文句ばかりで   ゴメンね
  いつも怒鳴ってしまって ゴメンね

この前 買ってきてくれたチョコクリームパン
後で食べたら おいしかったよ

せっかく買ってきてくれたのに
俺の喜ぶ顔が 見たかっただけなのに

  投げつけてしまって   ゴメンね
  踏みつけてしまって   ゴメンね
  ゴミ箱に入れてしまって ゴメンね

たまに眺めてる「母の日」に俺が描いた似顔絵
大事にしているの 知ってるよ

素直になれば 謝れるのに
俺が悪いのは 分かっているんだけど


おかあさんに逢えない日が来る前に
甘えられない日が来る前に・・・

謝ろう・・・