赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25730 ( 詞リスト )
(1) Helen作詞/ウェル1067_42<>sk10_263
聴こえてるよ星の声 睡蓮が浮かんで消えた
覚えてるよ空白も 星に溺れそうだから
好きだったよキミの事 もうきっと会えないけれど
あの日の涙は まだ大事に取ってあるよ

キミの隣にいる人が 僕じゃないことも
分かってるから 耐えきれない
キミの手は 細くて綺麗だね
もう一度だけ その手を取りたいな


時計の針が回りだす 何時を差すのか分からない
麒麟が星を食べて 欠伸が夢を貫いた
月の上で 一人胡坐を掻いて
灯火の数を 指折り数えたよ

キミの笑顔 見るたびに僕は
死にそうになる 綺麗すぎるから
僕には届かない こと知ってるから
自分のことを 赦せなくて

きっといつの日か あの空の果てで
言えるのかな 逢いたかったよ
キミが先に死んでも ずっとずっと
待っているから 待っているから