赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25702 ( 詞リスト )
(1) 答えの合わせ方作詞/2791065_40
邪魔ばっかりじゃない 後ろ向きだとは思わない
だってそうだろ 決められてもそれが真実だとは限らない

まだハッキリしない だけどふらふら曖昧じゃない
とっておきだよ 傷だらけのそれが本物ならば悪くない

物語は続く バラバラ散らばったりして
決して終わらない 旅の汽車に乗ってすすめ

絡まって取れない 蜘蛛の糸 だけど構わない
だってそうだろ これ以上綺麗な生き方なんてありえない

水たまりは深く キラキラ輝いたりして
損してなどいない ぬくもりだけしまい込んで
物語は続く バラバラ散らばったりして
決して終わらない 旅の汽車に乗ってすすめ

大切な愛 刹那さえ 鉄の愛

水たまりは深く キラキラ輝いたりして
損してなどいない ぬくもりだけしまい込んで