赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25686 ( 詞リスト )
(1) 帰りたい作詞/提訴1064_286<>sk10_227
子供達の笑い声 サイレン鳴り響いて
街灯に集る虫たちも 今はきっとどこかへ
胸の痛み 息切れ 大人になっていく
無神経だったあの頃はきっともう来ないけれど

彼はもういない 僕はもういない
空も落ちてこない 月はひとりぼっち

鉛筆で描いた夢にどこまで近づいたんだろう
今僕は何してるんだろう どこで何してるんだろう
相対性理論なんかあてにならないこの場所で
今なんで笑えんだろう ここで泣けやしないだろう

彼はもういない 僕はもういない
空も落ちてこない 月は

鉛筆で描いた夢も埃かぶってしまったよ
今僕は何してるんだろう どこで何してるんだろう
超ひも理論でも求められないあの場所へ
どうしたら行けたんだろう そこで泣けやしないだろう