赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25628 ( 詞リスト )
(1) アレドレ作詞/アセロラ1062_145-146
彼女の頭が悪いの? 話が理解できないよ
俺の聞き方が悪いの? 話が噛み合ってないよ

聞き上手なろうと 我慢しながら聞いてても
情報がどうにも 僕に届いて来ないんだ
彼女の話を聞いてよ

どこに行ったの? あそこ行ったよ
あそこってどこ? あそこはあそこ
だからどこなの? 前行ったとこ
いつ行ったとこ? いつかはいつか
指示語が多すぎて
アレがそこでソレが誰で何がやれでコレにどれはそこの何のソレッ!

彼女の話が読めない どうして理解できないの
俺たち相性悪いの? 話が繋がってないよ

一生懸命に 話汲み取ろうとしても
内容がどうにも 僕に伝わってないんだ
彼女の話を聞いてよ

誰と会ったの? ほらあの人よ
あの人てだれ? 前あったでしょ
もしやユウコさん? いや違う人
じゃあ誰なんだ? だからあの人
雲を掴むようで

どこに行ったの? 別にいいでしょ
誰と行ったの? 関係ないよ
旅行行こうか? いつかねいつか
帰り遅くない? 気のせいじゃない?
何も分からなくて
いつか誰かアレはどれで何が何でソレはここでドコはそこでソレッ!