赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25610 ( 詞リスト )
(1) 真神眼の使い手作詞/( U )1061_135
我こそ暗黒の魂 ラグナロクの予言に叛きし者
凡庸なゲゼルシャフトの闇のヒエラルキーに導かれた
我こそ印呪宿りし者 ザンギュラの呪いに苛まれて
獰悪なエストゥディアンテを体に封じ込めている

うっ……右腕に違和感が、みんな俺に近づくな!
くそ、闇ルートで入手した薬品を投与するか
ふう

我こそエトロンの末裔 天のヴァルハラから蘇りし者
破壊神ヴォサーガの力を得て今ここにいたる
我は

目覚めよ我が真神眼よ
精霊との契約により今その力が呼び起こされる
目覚めよ我がシナプスよ
今こそ魔空間とのコネクトのときがやってきた
目覚めよ我が真神眼よ
異次元での密約により今その力が発現されていく
目覚めよ我がシナプスよ
今こそエスクエラとのコネクトのときがやってきた

あっ……それは僕が大事にしている闇の書
気易く触らない方がいいそこには禁忌の呪文が載ってる
嘘じゃないぞ!
お題スレ>>239