赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25536 ( 詞リスト )
(1) また、約束を作詞/メントスコーラ1058_737
子供の時に行った水族館
楽しくて「また来たいね」っていうと親はただ笑った
親と出かけた記憶は、もうそこでない訳だけど

親はそのときすでに後先短くて
ただ、僕に思い出をつっくてあげたかったんだって
そういって逝ってしまった母さん
僕も親の立場になって、初めてわかったんだ

親と果たせなかった約束を、新しい家族と果たします
だから、僕がそっちに行ったら、またいっぱい話そうね
それまでは、子供たちに思い出をたくさんつくります
>>735 一つ書いて、帰って来た後に溜まったお題を書きたいなって思いまして。 あと、俺はマザコンじゃないです。