赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25488 ( 詞リスト )
(1) 京都の見栄作詞/おぢちゃん1058_293
スクリューみたく先端尖った長細い形状
強い痛みに耐えぬく忍耐を養うため
尿道に挿入するに最もふさわしいのではないか
この点において他の追随を許さないと思われた

実はそれだけではないのである!  
47都道府県中巨乳ナンバーワンと言っておる
客観評価ではない自己申請方式なのだがな!
彼女らはそうなのだと力説しておる

個人的な経験では違う気もするのだが
おまえらの経験ではどうなんだろう?

ある実習で心電図の取り方の講習受け持ったが
はたち前の彼女らさえ平均B-Cに見えたぞ?
尤も10年近く前の情報だから発育が違う?
最近の娘の事は知らんが平均Eって嘘だろ?

いくら何でも京都の見栄?京都は三重?
あらやだ アタシは何処?ここは誰?

個人的な経験では違う気もするのだが
おまえらの経験ではどうなんだろう?