赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25458 ( 詞リスト )
(1) これが僕らのうわさ作詞/2791058_114
うわさ通りの女の子 見つけた 最後まで君で良かったよ
心が癒えるだけじゃない 言いたくない事まで言えるから 大好き

産毛に近い純粋さ 思わず 大切に育ててあげたい
何かが終わる気がしない 終わっていくのは昨日の僕ら 過ぎてく

枕の街で君を抱きしめに来た ちょっとカッコつけた僕を馬鹿にしてくれ
眠いのは分かってる でもあと少しだよ

涙のもろいこの僕は 素直で 残酷な君の事ばかり
いつでも いつまでも覚えているのでしょう 言葉で言うのなら 大好き

ひとつひとつを分かち合い 生きてく 心ではそうしてあげたい
何かが終わる気がしない 終わりは超えるから 2対0で過ごしてく

もう決めたから 最後の最後までも いつも手をはなさず僕を連れてってくれ
古いけど新しい そういう人になる
枕の街で君を抱きしめに来た ちょっとカッコつけた僕を馬鹿にしてくれ
眠いのは分かってる もうあと少しだよ