赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25456 ( 詞リスト )
(1) 大きなお友達の歌作詞/しめ鯖1058_99
日差し透けた蒼い葉が 流れて地面につもっていくと
流れてゆく時の移り変わり 無常な鐘の音(ね)が聞こえる
君はただそのままでいただけ でもそのままではいられなかった
いつからか君はそんなふうに 変わっていったの

事物(じぶつ)移り変わっては回る地球 君だけはそのまま変わらないんだと
そんな幻想に取りつかれてた 僕の儚い夢は脆く崩れ去った
(なめこおおおおおおおおおおおおおおおお)

ああ まいんちゃん 可愛い君よ 愛しい君よ
ああ まいんちゃん まいんちゃん 君は僕を知らずに大人の階段のぼる

ああ まいんちゃん さよなら君よ 愛した君よ
ああ まいんちゃん まいんちゃん 僕は君を知っておっさんの階段のぼる

まいんちゃーーーーん!!