赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25447 ( 詞リスト )
(1) ブループラネット作詞/2791058_19
青い地球を目指してた 一つの星に生まれた
緑の草原から いつも見ていた
ブループラネット それはきっと今もどこかに居るだろう
いるなら返事をしてくれ 元気な貴方に会いたい

青いエの具で塗りつぶせ 空には穴があるから
鋼の精神より 岩のクズへと続くマグネット
そんな日々も遠く褪せては消えるだろう
今更大事にしてなど 大きな月には言えない

厚みのかかった雲の上 星座を壁にぶつけたら
火花になって散っていく 星屑たちが落ちてきた

お腹の中に 危険を孕んで ブループラネット

黒い宇宙のその果てに 一つの星が生まれた
茜の反射板に交差している
ブループラネット 何が良くて何が悪いか知る由も
無いけど返事をしてくれ ステキな貴方に会いたい

飴玉ひとつ転がして 小舟に桜を浮かべたら
火花となって舞い上がる 空には夢が埋まってた

この世の中に 貴方は付いてきていたんだね
ブループラネット
お腹の中に 危険を孕んで