赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25432 ( 詞リスト )
(1) 鬼の凧糸作詞/規制用10スレ441057_17<>sk10_44
ひとりきりで呟く言葉は悪意を食み
憧れていた あの月はもう光らない
イヤホン越しに覗いた世界は色がなくて
悪魔がいた 美しく寂しそうに

迷路に戸惑う思いを 掬い上げる術は解けずに

所詮 紛い物だって分かってる
いくら何を認められようと
だけどあなたに ずっと笑っていてほしい

好きだったら 嫌いになれない なりたくない
たとえ心が そのままだったとしても

鼓膜に張り付く歌声を ただ手繰り寄せて息巻いてる

紡ぐことでしか輝けないの
それが地面の底であっても
命を削り あなたが残した音

そのままの姿で構わない
未来だけしか変えられない
だけどあなたを ずっと越えられやしない