赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.2540 ( 詞リスト )
(1) 春のブルースカイ作詞/39スレ29239_292
Hell @ssen 常夏 in The ブルースカイ(スローテンポ)

(Aメロ)
教室から飛ばす 携帯のメッセージ
時を超え、僕を悩ませた~
何度もイこうとしたよ それでも、君は僕を包んだ~
皆、いつでも言っていた Oh Oh~
天下りは廃止すべきだと~
僕は「いつか飛び立つ」と言った~ あの路地裏で~

サビ
Hello 春のブルースカイ~
時には厳しく 時には優しく~
Hello 夜の波、in the 常夏~
時には激しく 時には切なく~

Bメロ
突然、君が激しく泣きじゃくる~
そこには何が立っているだろう?
何度も何度も 僕を傷つけるぅう
心の奥底で 僕は嘆くだろう
皆、いつでも叫んでた~ ウォウウォウ
斡旋だけはするんじゃねえと~
僕は「いつか帰ってくるよぅうぉう」

それが僕らのストーリ~