赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25357 ( 詞リスト )
(1) 8.31作詞/お茶っ葉煩悩ホモレックス1053_549<>sk9_860-861
日が落ちるのが早くなった気がする
セミはカナカナゼミが増えた

夕方が涼しくなった気がする
河辺で花火大会があった

夕日が落ちてボクの胸にも影が出来るよ
奇跡みたいな安っぽい言葉で安心して

花火で夏が静かに終わったね
どんなに経ってもこの日は何か悲しい
きっとねキミもさどっかで見てるよね
満天の星空遥か高く夜を照らすよ

何かを忘れてしまった気がする
多分かけがえのない思い出とか

電柱の街灯がまたはじけて夜道照らすよ
偶然で済ます不確かなウソでキミの所へ会いに

夕日で夏がひっそり終わったね
どんなに経ってもこの日は何か美しい
きっとねキミとさどっかで会えるよね
快晴の月夜が遥か高くボクら照らすよ
861 ID:Osy0UTq20
>>860 あーミスった最後の「キミを照らすよ」じゃなく「ボクら照らすよ」だ ふええ