赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25133 ( 詞リスト )
(1) 参月作詞/提訴1046_63<>sk9_534
頭の中ちらつくあの日の写真を 手で払いのけて空は白んでく
寒いねとぽつり吐き出す言葉 素知らぬ振りで世界が白けてく
過ぎていく時に涙流せるなら そのままの顔で笑っていられたら
誓った指先絡めて解いて 積もりゆく思いに涙してもなお

動かない雲になれたら 回らない星になれたら

伸びた影を抱えて一人歩いていく
進む先は闇か光か それとも
紡ぐ音を抑えつけて笑う事も出来ず
高くなった空は遠く 遠く遠く

動かない雲になれたら 回らない星になれたら
無口な湖になれたら 孤独な月になれたら
ああ!

伸びた影を抱えて一人歩いていく
進む先は闇か光か それとも
繋ぐ言葉見つけられず叫ぶ事も出来ず
高くなった空は遠く 遠く遠く