赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25132 ( 詞リスト )
(1) 幸福と孤独の間で作詞/jas391046_60
華やぎに目を奪われて 星空に涙落として
風に撫でられ 雨に包まれ
終わる空は明日を探して
誰かを待つのが怖くなって
何かを求めて今を壊しそうで

それでも何度も繰り返し
忘れられない声を頼りに今日を歩く

止まる世界は涙を落とし 走り去るさま孤独を映して 
巡る世界は微笑み交わし 眠るさまは孤独を癒す
そうであっても それだからこそ 声を限りに呼んでみるんだ 幸福と孤独の間で
どうであっても どうなったって 心自由に呼んでみるんだ 幸福と孤独の間で


ざわめきに耳を奪われて 木漏れ日にため息ついて
風が囁き 陽射しを受けて
明けた空は昨日を捨てて
誰かを待つのにくじけそうで
何かを探して今を手放しそうで

それでもいつしか思い出し
勇気もらえる歌を頼りに明日へ歩く

動く世界は微笑み残し 駆け出すさまは孤独消し去り
素直な世界は腕を組んで 安らぐさまは孤独を忘れる

そうであっても それだからこそ 声を尽くして歌ってみるんだ 幸福と孤独の間で
どうであっても どうなったって 心自由に歌ってみるんだ 幸福と孤独の間で