赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25127 ( 詞リスト )
(1) 色萌ゆる作詞/規制用9スレ5291046_19<>sk9_529
目に若葉沁みわたり 見上げた空どこまでも高く
身を包むこの青い香り 何処へも逃げないかしら
黒い心も忘れちゃって 呼ばれたら白く変われるの
なんて手の内見せちゃって 駆け引きなんか忘れて

今、思い出だけが美しい 確かにパステル色を見た 
二人だけの場所で 君と生きて行けたらなんてね


鉄塔と茶色い屋根と 見慣れた景色いつも遠く
いつかは迷い込んだ道 君へと繋がるのかしら
永遠に灰色でしかない 知ってて監禁されてる
なんて結論言っちゃって 予知夢なんか忘れて

今、不安も不満もない それでも虹色だったから 
光照らすあの場所で 君を待つ人は何色ですか