赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25126 ( 詞リスト )
(1) Wonderful, Beautiful in addition Imperfect World(仮作詞/規制用9スレ5281046_16-18<>sk9_528
素晴らしき この世界で
僕は君と出会う そんな気がする
美しき この世界で
僕は君と出会う そんな気もする

素晴らしき この時代に
僕はポチと旅し 短い旅
美しき この街角
たった数年の 果敢(はか)無い旅

この…この不完全な世界で
誰が僕を責められようか
この不完全な世界のままで
誰がなぜ僕の何を誰とどこをいつどのようにを責められようか!

Let's begin to wander a Wonderful in addition Imperfect World !!
Let's begin to view a Beautiful in addition Imperfect World !!
...Imperfect World !!

素晴らしき この世界で
僕は君と出会う まだ見ぬ君
美しき この世界で
僕は君と出会う まだ見ぬ日々

素晴らしき この時代に
僕はポチと旅し そして別れ
美しき その生涯
かけがえのない ポチとの日々

この…この不完全な世界で
ポチは僕より先に逝ってしまう
この不完全な世界のままで
誰がなぜ僕の何を誰とどこをいつどのように慰めようか!

Let's begin to wander a Wonderful in addition Imperfect World !!
Let's begin to view a Beautiful in addition Imperfect World !!
...Imperfect World !!

この…この不完全な世界で
ポチは僕を一人ぼっち置いて
この不完全な世界のままで
僕は...ああ...ポチが僕を置いて先に逝ってしまうと分かってたんだ

そういつの日か!

出会いと別れそして苦しみ哀しみ涙を浮かべて見上げる空
月は泣いてなんかない!欠けてもない今日も丸い月が
出会いと別れそして苦しみ哀しみ忘れないよ僕とポチの日々
明日は泣いてなんかない!そう誓うよ、だから今日は許して

出会いと別れそして苦しみ哀しみ涙を浮かべて見上げる空
月は泣いてなんかない!欠けてもない今日も丸い月が
出会いと別れそして苦しみ哀しみ忘れないよ僕とポチの日々
明日は泣いてなんかない!そう誓うよ、だから今日は許して

いつかこの日の涙を、かっこつけずに伝えられる人が僕にできて
胸にあきっぱなしの、この穴をふさいでくれたりするのだろうか
いつかこの日の涙を、華燭せずに伝えられる君が僕にできて
素晴らしき、美しき、さらに不完全な世界で短い旅をして

出会いと別れそして苦しみ哀しみ涙を拭って見上げる空
月はもう泣いてない!ぽっかりと穴が開いたような三日月