赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25110 ( 詞リスト )
(1) MENTAL FORCE作詞/1044スレ601044_60<>1044_63
簡単な大本営で 感嘆の夢を見る
陥落の歓声に 完全な民は死す
茶店のSNRIで 猫を友軍に迎えよ
ネコ科の爪牙の極み 敵軍の隣人へ

陰湿な官邸で 印鑑の業を読む
元帥は消滅し 原人の夢途絶え
海辺の狂乱の波形 陣形は総崩れ
隣人はただ笑い 小鳥よ今いずこ

キミは朝を呼ばずに眺め 連綿に亀裂が走るよ
寛解に椅子の背にもたれ 聖域は光を呼び戻す

白銀の病棟が 舶来の術を謳う
涅槃の域に到れば アユタヤの蓮は美麗

悔恨の軍艦に 風はぬるく波静か
海神に赦されて 隣人はキミを祝う

霧は朝を待たずに晴れ 永遠がまた慈雨を降らすよ
観客は喝采を放ち 永久なれと光が呼応する

猫は今を動かずに笑い 隣人の饗応をうけるよ
小鳥らは麗しの歌謡い キミ生きよと安住の地を創る
1044スレ63 「茶店のSNRI」から「敵軍の隣人へ」の所と「海辺の狂乱の波形」から「小鳥よ今いずこ」の所の段落下げんの忘れてたすまそ