赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25006 ( 詞リスト )
(1) 臆病者のラプソディ作詞/1037スレ4451037_445
言いたいことは棚に上げて 伝えたいことも伝えられず
誰かの顔色ばっかり伺いひっそり生きてる私です
誇れるような過去は無く 胸を張れるほど気概もなく
嬉しさ悲しさメッゾフォルテでひっそり生きてる私です

真面目な顔なら人一倍 くだらない反省は数十倍
カード四枚で革命待ってるスタンス崩さぬ私です
上を見上げればキリがなく 足元塗り固め一安心
見えない杓子でデイトレードが唯一の特技な私です

新しい世界が拓けることは素晴らしい
出来るならその瞬間に立ち会いたいとも本気で思う

掲げた右手はいつのもの さげすむ笑顔は誰のもの
大言壮語のカタログ抱えて涙の真似する私です
答えがないのが答えなら 答えを求めないのも答え
なんて答えは答えにならないという答えを得た私です

新しい世界が拓けることは素晴らしい
出来るならその瞬間に立ち会いたいとも本気で思う