赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24926 ( 詞リスト )
(1) 星になって作詞/しめ鯖1035_577
気づいたらいつの間にか 君へと こっそり 見つめて
君が振り向きそうだと 慌てて 視線を 落とすの
ああ いつまででも こんな日々が続くのかしら
ああ それはそれで 良い気がしてきた私がいる

君の声耳にすると その声 どっきり させられ
君が通り過ぎた後 振り向き 私を 見てくれたら
ねえ 夜考え 朝起きたら君を想い
ねえ いつかそれが 終わるときがくるのでしょうか


ああ星になって君のことずっとずっと見ていてたいんだ
君は太陽より眩しすぎて 私とはめぐりあわない
ああ星になって君のことずっとずっと見ていてたならば
少しだけ君のことについて もっと詳しくなれるかな
……だなんて
AAサビ→ABサビ→サビです