赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24887 ( 詞リスト )
(1) ユーリ作詞/にんぢん1035_79
今日も憂鬱な気分でバイトなんだ
辞めたいって言えなくて半年くらいかな
自分が嫌いに 嫌になるってこの事

ないものねだりばかりしたって
ポケットのなかはもう一杯だ
それでも もっと もっと
欲しいものだらけなんだ 世界はいつも

何気なく雲が流れてく 日は沈んでく
まだ流れ着く先を思いながら
また昇る時を思いながら 時計の針は進む

ないものねだりが癖になったって
悪いことじゃない 悪いことじゃない
いつかは きっと きっと
誰かのポケットに預ける時が来るんだ

ないものねだりばかりしたって
ポケットのなかはもう一杯だけど
それでも きっと きっと
僕らの未来に惹かれる 世界はいつも
1035スレ78 を修正