赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24885 ( 詞リスト )
(1) 飛び出すぞムード作詞/2791035_63
マントヒヒからセミに逆戻り 良い事無かった だけれど笑った
ちゃんと君から教えて欲しい 夢転がしてさ 包んでしまえよ

挨拶代わりの いけないムードは
このまま時代の別れを告げんだ
アイテム無いけど いじけちゃ駄目だよ
パパ ママ 妹 わたしに言うんだ

飛ばせ 飛ばせ それすら笑い飛ばせ
飛ばせ 飛ばせ 飛ばせって言ってた
どこまで どこまで それすら知らぬようだぜ
ここまで そこまで 飛びさって行くんだ

サンドイッチのキャベツ取り除き 外へ投げ込んだ 跳ねて襲われた
今度シーツも洗濯カゴに 入れてやろうかな やるならやろうよ

相手がだれでも 構わずシュートで
交代しないよ 雨でも良いんだ
アイラブユーをも 覆すんだよ
そう言う事だよ 甘くて苦いよ

飛ばせ 飛ばせ それすら笑い飛ばせ
飛ばせ 飛ばせ 飛ばせって言ってた
どこまで どこまで それまでなんて無しだぜ
ここまで そこまで 飛びさって行くんだ