赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24879 ( 詞リスト )
(1) しっぽ作詞/itidiku1035_17-20<>sk9_329
D O G ドッグ!
D O G ドッグ!
D O G ドッグ!

僕の家にはイヌがおる
とってもかわいいイヌがおる
僕の家にはイヌがおる
見た目に反してあし速い
イヌの名前は ※※※※
日本人には発音できない
僕の家にはイヌがおる
とってもかわいいイヌがおる

学校から帰るといつもお前がいたんだよ イヌ
後先を考えないお前の名前がわからねえ イヌ

目を閉じて耳をふさいでいれば傷つかずにすむんだけれど
孤独でも生きていくためには
寝てばっかりもいられないから
だから僕はお前と一緒に散歩に出かけよう
大嫌いなこの世界へ Oh イヌ・イヌ summer!


僕もお前と暮らしたい
お前の総称=D・O・G
遠くの匂いを嗅ぎ分ける
その姿まさに→G・O・D

「汗かかない
お前汗かかないから」

君の家にはイヌが居ぬ
あんなにかわいいイヌが居ぬ
僕の家にはイヌがおる
予想に反してあし速い
イヌとすごしたじゅうねんかん
僕はイヌの毛アレルギー

僕が寝坊してたっておまえは なんか笑ってる イヌ
小学生にいたずらされてもおまえは イヌ
いつだって

D O G ドッグ!
D O G ドッグ!
D O G ドッグ!


息苦しい(寝つけない)
夏の地平線を(夜のきおく)
息継ぎもせず(犬掻きで)
わたってゆけ(焦らないで)
イヌ おまえは 犬
そう いつだって

僕の家にはイヌがおる
とおい町からやってきた
僕の家にはイヌがおる
部屋の中では飼っとらん
イヌの名前は ※※※※
名付けの親はまつもっちゃん
僕の家にはイヌがおる
ぼくらの犬好きな大が

「おまえと
いろんなところに
いきたかったよなぁ」

僕のちかくにイヌが居ぬ
ずっと遠くで声がする
すごい懐かしいにおいする
そろそろ帰ろうよ ねえ イヌ・イヌ