赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24692 ( 詞リスト )
(1) オリゴ糖作詞/2791014_793
これはマギれもなく 嘘でもなく ああもれなく
恋と言う名の悪魔です あくまでも どこまでも
そんな何気も無く 言う気も無く でも言いたくなるのです
何故か好きです カスでも良い 会えれば良い

ありがとう オリゴ糖 君のおかげでココまでやってけたよ
悪いもん 捨てたもん 愛はきちんとココロの中にあるよ

これはマギれもなく なんでもなく 変哲なく
生きてくための薬です クスリともしなくとも

ステキだよ 枯れ木でも元に戻るさ 天使の羽を広げ
嫌な事 他人事などにしないで 点へと変わってけたら
輝こう オリゴ糖 君はいつでも女のままで良いよ
悪いもん 捨てたもん 愛は儚い音楽だけど歌うよ